京都市左京区の内科・糖尿病内科、原山内科です。血液検査結果を即日お渡し、専門医による糖尿病治療、生活習慣病指導、一般内科、予防接種、健康診断等、お気軽にご相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休診のお知らせ

下記予定で休診させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。【年末年始休診予定】12月29日(水)夜診~1月5日(水)夜診年内:12月29日(水)午前診まで年始:1 …

インフルエンザワクチンについて

ワクチンの入荷量が昨年より2割程度少ない見込みですので、予約開始時期を当院の診察券の有無により分けております。・当院の診察券をお持ちの方および同居のご家族・・・予約受付中・それ以外の方・・・12月1日(水)から予約受付開 …

【受付終了】新型コロナワクチン接種について

新型コロナワクチン1回目接種は最終日10月30日(土)の予約枠が定員に達しましたので新規受付を終了いたしました。1回目接種はお済みで2回目接種がまだの方は空き枠がわずかながらございます。2回目接種のみの方の予約は電話にて …

10月の臨時休診日について

10月1日(金)、2日(土)は所用のため臨時休診いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

9月の診療について

9月の臨時休診はありません。9月から10月上旬にかけて新型コロナワクチン接種を主に夜診(17:00~19:00)で行います。ワクチン接種の時間帯は健康診断や発熱外来は休止しWeb予約も不可といたします。一般診療も縮小し原 …

9月の新型コロナワクチンの接種日について

9月から10月上旬までは、概ね週3回のペースでワクチン接種を行います。8月とは異なり曜日や時間帯の固定は行いません。直近の接種日は9月6日(月)夜診、7日(火)夜診、8日(水)午前診ですが、以降の接種日については順次Tw …

8月の臨時休診日について

8月6日(金)、7日(土)、10日(火)、13日(金)~16日(月) 臨時休診いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

【受付中断】新型コロナワクチン接種

報道にあります通り新型コロナワクチンの配給量が不安定になっており、京都府からもワクチンの配送量を大幅に減らす旨の通知がありました。 このため新規の予約受付は一時中断しております。再開時期は不明です。 予約済の方のワクチン …

新型コロナワクチンを接種される方へ

当院では一般診療と並行してワクチン接種を行っております。 混雑を避けるため、またスムーズな接種のため、以下についてご協力をお願いいたします。 当日の持ち物 ◎接種券 ◎予診票 ◎氏名と生年月日が確認できるもの1点(健康保 …

7月の臨時休診日について

7月24日(土)、28日(水)、31(土) 臨時休診いたします。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1 2 3 »

クリニック情報

Information

診療時間(予約優先)

診療時間
 9:00~12:00
17:00~19:00

休診日木・土曜日の午後、日祝日、お盆、年末年始

クリニックのご案内

〒606-8331
京都府京都市左京区黒谷町30 クレール岡崎1階

京都市バス「東天王町」より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください

TEL:075-771-5260

駐車場有り(4台)

PAGETOP
Copyright © 2024 原山内科 All Rights Reserved.