当院では一般診療と並行してワクチン接種を行っております。
混雑を避けるため、またスムーズな接種のため、以下についてご協力をお願いいたします。

当日の持ち物

接種券
予診票
氏名と生年月日が確認できるもの1点(健康保険証、運転免許証、マイナンバーカード、在留カード、パスポートなど)
お薬手帳(1回目だけでなく2回目の接種時にもご持参下さい)

ご協力いただきたい事

◎駐車場は共用で4台しかないのですぐ満車になります。付近にコインパーキングが3ヶ所ありますが、近くでホテルの建設工事が行われている関係で早朝から空車が少なめです。公共交通機関でお越し下さい
当院は市バス「東天王町」から徒歩1分ですのでバスが便利です。
白川通や周辺の道路に決して路上駐車しないで下さい。白川通は駐禁取り締まりの人が毎日巡回しています。また当院の前の交差点はネズミ捕りの定番スポットでほぼ毎日白バイが出動しています。 [参考] 付近のコインパーキングの位置はこちら(googleマップ)

◎密回避のため待合室に座れる人数を平時より減らしています。このため予約時間の10分前までは外でお待ちいただきます。あまり早く来院されないようお願いします。

予診票はあらかじめ記入して下さい。未記入の場合、後の予約時間の人を先に接種する可能性がございます。

2回目の接種日の予約は1回目の接種当日にお取りします。原則として3週間後の同じ曜日・同じ時間帯となりますが、都合の悪い方は数日~2週間程度の日程変更が可能です。

お問合せは診療時間内にお願いいたします。時間外は対応いたしかねます。